実は大好き♡ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

昨日の近過ぎるまるちゃんとミィちゃん
まだ続きがありまして
まるちゃんがミィちゃんを
ペロペロ始めましたてへぺろ
めっちゃお顔埋めてますチュー
まるちゃんのお顔見てると
なんか怒ってるはてなマークって言いたくなるけど
全然怒ってませんよニコニコ
ゴキゲンでお手入れしております
ミィちゃんの毛が乱れてます爆笑
そして、今度はミィちゃんの背中に
ほっぺぎゅ〜〜ラブラブ
そして、そのまま寝ちゃった照れ
まるちゃん、
ミィちゃんのことウザがってると思ってたけど
実は可愛くて大好きなのかなおねがい