膝乗りたいの? ミィちゃん腹立つの? | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

まるちゃん
また見てます目
が、今日見てるのは
相変わらず母さんの膝独占中の
ミィちゃんですびっくり
こんな風に見てます目
まるちゃんはジィ〜っと見るんだけど
ミィちゃんは目ぇ逸らしてますキョロキョロ
まるちゃんの無言の圧力
相当コワイです(笑)
空気読めないミィちゃんだから
そんなこと気にしないかと思ってたけど
気になるようですね照れ
それにしても
まるちゃんとミィちゃん
お顔が近い(笑)
えっびっくり
まさかのチュウ〜ラブラブ!?
って、思ったけど
ちゃいましたうーん
近かっただけ笑い泣き
一緒に乗ってもいいよ〜って言っても
ずっとこのまんま汗
まるちゃん、膝に乗りたいわけでもなく
ただミィちゃんが腹立つのか?