やっぱり桃兄たん大好き(๑′ฅฅ‵๑) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

昨日は
ミィちゃん好き好きまるちゃんでしたが
本日は
やっぱり桃太郎好き好きまるちゃんですラブ
ミィちゃんは可愛いけど
やっぱ桃兄たんの方が落ち着くのでしょう照れ
どっちかって言うと
まるちゃん好き好き桃太郎なんですけど
逆のときも最近は増えてます爆笑
ミィちゃんの頭にぎゅ〜のときと
ぎゅ〜具合がだいぶちゃうように思います(笑)