またオシッコ・・・ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

桃太郎、今朝もやっちゃってましたショボーン
目撃したわけではないので
真犯猫かどうかはわかりませんが
たぶんそうでしょう汗
自分がトイレに入って
なんか臭うな〜
ここでやったはてなマーク
とか思いながら掃除してたんです
そしたら私が臭いビックリマーク
割烹着にやられてました〜笑い泣き
着るときには気づかなかったえーん
で、その前にやられちゃってた
子供用のリュックやら
スイミングのボストンバッグ
全部まとめて洗濯機で回してやりましたニヤリ
臭い取れなかったら捨てなきゃだから
臭いとれて、形も崩れてなければラッキー音譜
って、思ってたんですけど、
臭いは微妙、形は大丈夫でした(笑)
リュックとか、洗濯機OKだとはね〜
桃太郎、おしっこしちゃったこと
反省してるみたいにまんまるくなって
なんだかごっつい愛おしくなっちゃいますおねがい