我が家の困り事 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

最近の我が家の困り事
それは桃太郎のおしっこ問題です
どれくらい前か忘れちゃったけど
誰かがトイレじゃないとこで
おしっこした形跡ありだったんです
私はおもらし経験のある
まるちゃんを疑ってました
けど、違ったんです
ある日、どこかで巻いたゼンマイが
ジィ〜って戻るみたいな音がして
その方向を見ると桃太郎が
普通にすまして座ってて
初めは子供のオモチャ踏んづけてるって
思ってたんです
でも、違いました
古新聞を入れたビニールの袋に座ってて
そこでおしっこしてたんです
えぇ〜〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりですよ
なんで〜〜
それからも時々あります
目撃はしてないけれど
おそらく桃太郎でしょう
どこか悪いのかなぁ?
トイレが汚れてたりしてるとき
ついやっちゃうのかなぁ?
昨日は留守の間に
マシャが開けちゃった物置部屋に入って
みんにゃで閉じ込められてたんだけど
しっかりやってました
桃太郎、なんかあるんだよね?
マシャに追い回されたりするから
ストレスもあるのかなぁ?

本日の写真は全く関係ない写真でしたニコニコ