入りたいけど入れない? | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

まるちゃん
コタツの前で無言でジィ〜〜
いつもはコタツ入りたいときは
布団めくれ〜って、
ニャニャニャニャ叫ぶのに
今日はとうしたんかな〜
と、思いながら布団めくろうとしたら
誰かが布団踏んづけてますびっくり
覗くと〜
かなりボケボケですが
マシャのおケツがありました(笑)
そっか〜
マシャが居ることはわかってるから
どうしたもんか考えてたのね照れ
で、踏んづけられてないとこめくったけど
全く入ろうとせず
ずっとこのままでしたキョロキョロ
下が畳の敷物だから
寒そうで寂しげでしたえーん