本日のお行儀悪い子ちゃん | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

日向ぼっこ中の茶色いの爆笑
なんか笑っちゃうチュー
 
で、そんな茶色いの
お行儀悪い子ちゃんですプンプン
が、本日のお行儀悪い子ちゃんは
ひなちゃんの方でした照れ
まるちゃんは十八番取られたので
仕方なく普通に食べてました(笑)
やっぱ姉妹だから
やることも似てるんですねニコニコ
ひなちゃんはこういうこと
しないと思ってたんだけどな〜キョロキョロ