自由なミィちゃん、困ったクセあり | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

朝晩はだいぶ涼しくなってはいますが
暑がりミィちゃんにはまだまだ暑いらしく
おっぴろがっておりました爆笑
ほんと、おんにゃのこに
あるまじき恥ずかしいカッコです(笑)
で、大人しく寝てたのに
突然こんなんなりますびっくり
ごっついガオ〜ッ
私の手を見ると
かかってくるんですあせるあせる
だけど、最後は
甘えんぼさんなお顔になってましたおねがい


こちらはムシャムシャされたチラシです。
外から帰ってきたらこんなんなってましたガーン
チラッとマシャのあんよが写りこんでますが
これはミィちゃんの仕業と思われますプンプン
何故か新聞紙やチラシを噛みちぎります。
食べてはないようなんですけど
困ったクセですショボーン