てっぺん ブーム♪♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

ココ
タワーのてっぺんですニコニコ
テントやハンモックは
そこそこ使ってくれてたけれど
このてっぺんは誰も登らなかったんですぼけー
タワーは窓のサッシにくっつけて置いてるので
このてっぺんに登ると
カーテンレール隠れてるところに
頭とか当たっちゃう感じだから
みんな嫌うんだろな〜って諦めてましたショボーン
が、誰か居る〜〜爆笑
この可愛い肉球は誰でしょキラキラ
って、
毛色で二者択一ですけどねゲラゲラ
ここまで見えればおわかりですねネコ
タワーを漫喫しまくってるまるちゃんですにひひ
まるちゃん
テントがブームでしたよねはてなマーク
テント2次ブームは終了し
今はてっぺんブーム到来しております(笑)