ここでも爆睡 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

ある日の朝
6歳児が「ベッドのくにきて〜」
と、言うので何かと思ったら
桃太郎がなんだかおかしな姿に(笑)
6歳児の隣の狭いスペースで寝てたらしい爆笑
目覚めたら隣で桃太郎が窒息しかかってたのが
ツボに入って面白かったみたいですウインク
そして「お母さんは喜んで写真撮ると思った」
と、言っておりましたニコニコ
気持ち良く寝てたとこ
やかましくされて目覚めてしまった桃太郎は
かなり迷惑そうでしたキョロキョロ
だけど、桃太郎が自分から
ちびっこの隣の狭いとこ行くなんて
少々驚きました爆笑