それぞれまったり♪♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

桃太郎、
長〜〜くなって、まったり照れ
桃太郎って、ほんとくにゃくにゃなので
伸びると予想超える長さになります爆笑
お向かいではミィちゃんも
まったりだらけてました照れ

こちらはコンセントタップを枕にするマシャ
コンセントの穴に毛が入り込んだりしたら
火災の原因にもなるのでやめてください
お願いしても心地いいらしく
しょっちゅうここでまったりですえーん

ご近所のネコさん
たぶんカラス避けかなんかのために
張ってあるネットをハンモック代わりにして
まったり中ですラブ
とっても人見知りさんなので
近寄ると逃げるんですえーん
が、
この日は少しの間動かずに居てくれましたラブ
2枚目撮ろうとしたら逃げられましたショボーン
また、撮らせてくれたら嬉しいなニコニコ