続・仲良しふたりぐみ♡ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

ラブラブな桃太郎とまるちゃんラブ
とにかく長いことくっついてたんですよ〜
で、いつもなら
桃太郎がお手入れしてあげるのに
何故か全くそんな気配がないので
まるちゃんセルフですえー
桃太郎、なんだか険しいお顔で
遠く見つめてますけどねキョロキョロ
で、ぺろぺろしてるまるちゃんの向こうに
頭を隠して寝ちゃいました照れ
まるちゃんはまだぺろぺろしてますてへぺろ
桃太郎、
ほんとはお手入れしてほしかったのかはてなマーク
まるちゃんはセルフグルーミングを終えると
すやすやと眠りにつきましたぐぅぐぅ
そして、こ〜んな可愛いふたりの出来上がりおねがい
ほんとこの寝姿を見てると
自然と頬が緩みますニコニコ