ミィちゃんに甘いマシャ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

マシャとミィちゃん
にらめっこですプンプン
冷蔵庫上へはココを通らねば行けません
なので、ミィちゃんがそこに居ては
マシャは困りますえー
ミィちゃんはそんなつもりはなく
結果的に意地悪しちゃってる感じです
マシャはものすごい怒ってましたが
コワいお顔で睨みつけはするけど
ミィちゃんには手を出さないんですねぇ〜
で、諦めて立ち去ろうとしたら
逆にパンチされてました笑い泣き
ま、ミィちゃんのへなちょこパンチなので
どってことなかったですけどね口笛