戻ってきた仲良しふたり組(=^・^=) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

やっと元の鞘ですおねがい
桃太郎とまるちゃん仲良くねんね照れ
久しぶりで照れてるのかはてなマーク
お顔向き合ってませんキョロキョロ
が、しばらくすると
こうなってましたニコニコ
そして、次はこんな感じ爆笑
桃太郎がまるちゃんを枕に照れ
枕はいかんと思ったんですかね(笑)
で、今度はこんな猫団子ラブ
まるちゃんのお顔は見えないけど
桃太郎はとっても幸せそうな寝顔照れ
最後はこんな感じでラブラブ
桃太郎がまるちゃんの見守り隊ですかねドキドキドキドキ