元気過ぎるミィちゃん(≧▽≦) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

いつもふぅこを保育園へ送ってから
少しだけミィちゃんと遊んで出勤します
が、今日は保育園は通常通りで
仕事は休みだったので
かなり長い時間ミィちゃんと遊びました
チラ見えミィちゃん
{C352CCA3-681D-43B0-B74C-FE415F541B17}
ぶちゃいくミィちゃん
私の腕に噛み付いております
{8C3A4C8A-896D-4E3B-AF35-6086E3C76B58}
歯が細いのでかなり痛い
マシャに噛みつかれるのとは
また違った痛さでございます
だけど、このしがみついて
かぶりついて
ケリケリがたまりません
{8BF6CC11-A291-48B8-A8D1-0990E82AF675}
歯が痒いのかなぁ
これくらいの頃って
歯が抜ける頃かな
{89781BCD-C141-40E5-9D16-0A69E3FC527C}
とにかく元気いっぱいなミィちゃん
そろそろ、里子に出すのか
うちの子にするのか決めなきゃです
{E82A26F3-32D9-4F85-BD23-E727C726970B}
他の子たちとは
上手くいってるような
いってないような微妙な関係
だけど、ミィちゃんが居なくなるって言ったら
ふぅこは泣くだろうなぁ