マシャ、コワいですよ(°°;) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

またです
マシャが桃太郎追い詰めてます
{F3CDD5F4-0362-4BBE-9160-0774C5DC6630}
マシャの顔は見えませんが
桃太郎の怯えたお顔と
マシャのちっぽを見れば
マシャの顔は想像がつきます
{513344B7-6B63-40EE-8A92-819BF21C1979}
桃太郎、動けません
ココはトイレ前
いつも逃げ込むベビーベッドまでは
ちょっと遠い
{63985D9D-8FFE-49A6-B69B-02E2604178D6}
仕方がないので
トイレのケージん中へDASH!
{B07A66A5-C07F-4714-883D-8A2F36E54183}
でも、扉開け放ってますから
逃げ込む意味はなしガーン
{4D5147D1-9D9C-44A8-A593-6501F6A4DF2E}
それでもココへ逃げ込むしかなく
{E5904863-B19C-4921-AF32-64B2EDE456BD}
マシャ、上から威圧あせるあせる
{7CFCC7E3-BDCD-4735-8D70-07011D8855B2}
桃太郎、
めいっぱいのシャーッあせるあせるあせる
{51BB175C-C498-417A-97C8-BE1FF23DEECF}
マシャ、
なにぬかしとんねんニヤリ
みたいな
{E2C2B55A-616E-4865-A3C3-4046BFA01A7E}
桃太郎はどないもできず
{9C9A2670-E860-4A81-8A1B-6DB41AE7900A}
どうしよ
どうしよ
マシャ兄コワい
{826336E4-72B3-424A-87FE-6F1C800AB82B}
そんな様子を見学にくる
まるひな姉妹
{4C00B605-709E-4652-9EC5-CFDE677D0AF7}
こうやってると
仲良し姉妹に見えますねぇ
桃太郎、大変やのに
可愛いとか思って喜んでしまいました
{5C29E713-EBB0-43A8-8AA5-DF586D190C62}
で、最終的に桃太郎はトイレに
逃げ込もうとしてたら
マシャは私に八つ当たりをして
去って行ったのでした
{FDAF6B3A-19DB-4D28-B2BB-4388D563F0DE}
八つ当たりはコレ
かぶりついていきました
引っ掻いていかれるよりはマシですかね
{0DE38532-9893-4E70-8E12-9BED2E347EB5}
トイレ前での出来事だったので
かなり見苦しい画像でしたね