ネズミさんと遊ぶマシャ(ฅ`•ω•´)っ⁾⁾ ु | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

マシャ、珍しく
タワーのネズミさんを
いたぶってはりました
{E5323331-DFD5-49AD-B3A5-905FB0CCAD14}
お顔コワいですけど
けっこう楽しんでましたよ
{803CF619-C014-4631-8D49-4053CBD080E2}
マシャもたま〜に
ネコさんらしく可愛く遊んだりします
{23E0D404-9EFB-480F-A091-F5855913C84D}
で、その下には
ハンモックで鼻シワ寄せてるまるちゃん
で、その下にはほっそいちっぽが
{7D43BECC-883C-40E8-B5FF-6CF9AF28ECB1}
はい
ミィちゃんもタワーに興味出てきました
ひょっこりお顔出して可愛い
{C96EBEDD-B5BF-4FEE-A85A-72050E493C89}