目力ひなちゃん&目覚ましまるちゃん | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

ひなちゃん
可愛いんですけどね
常に目ヤニつけてます
取っても取ってもついてます
そして、コワいお顔が多いです
目力あります目
{D8C81FC2-2AAA-4A0A-BBF2-E8A477BC9A7E}
なんて、言ってるから
下向いちゃいましたね
{603B9107-1057-4D28-BA25-64AD0034254D}
ひなちゃん、
毛繕いはいつもテキトーなんですが
{0B7C1490-3803-434F-857B-FA9E6C73476A}
やけに念入りにされてました
{A64201D7-C60E-4224-B85B-C3F279DC4736}
それにしても
このもふもふお腹がたまらんです

今朝、
久しぶりにまるちゃんが
起こしにきてくれました
新しいタワーが完成してから初めて
ニャニャ言いながら
私の周りをうろうろ
近過ぎて撮りづらい
{5472EF05-7744-471E-9F6F-DCC2D68533BE}
やっぱ、朝はニャニャで目覚めてこそ
猫飼いです