キューブのお嬢さん♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

戸棚の扉開けたら重かった
{85F929FE-D0DB-48B5-A8F3-C2B93040F757:01}
戸棚の前のキューブに
お嬢さんいらっしゃいました
なんかえらいカッコで毛繕い
{068131EA-E3CE-4D58-BC87-7B7BD9BDCD4E:01}
扉と一緒に動いても
なんのそのでした
{E2D12D64-8435-418E-B998-25AEF5F44E48:01}
さて、このお嬢さん
どちらのお嬢さんでしょう
いつものとおりなんも出ませんけど