ひなちゃんの日♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

{8CEC63E8-D9E3-4515-80E6-7CA6075CC3D2:01}
ひな みにゃさん、さすがですニャ
きのうのキューブのおじょうは
ひなちゃんニャ
皆さま、よく見てくださってるなぁ~
って、すごくありがたく思いました
そうなんですおねがい
足の開き具合や毛の濃さが
違うんですよね~

で、そんなひなちゃん
今朝はお膝にきてくれましたラブ
{1D6B2D28-E3EF-4603-BBB7-E64998FFFE67:01}
弁当作って、
朝ごはんも食べて、
父ちゃんも出かけて、
ふぅが起きてくるまでは
しばしゆっくりしてますニコニコ
で、そろそろふぅを起こして
私も出かける準備しなくちゃ~
って、ときにやってきたんですチュー
{765D44D3-FE29-4C28-8A4B-2C68D054DFC0:01}
なんで、今~~!?
いっつも膝上なんてこないのにぃ~~笑い泣き
なので、時間ないのに
ぎゅ~ってしたり
もふもふしたりしてたら
逃げられちゃいましたえーん
でも、無理矢理おろせないから
これで良かったんですよね
で、夜にはまたきてくれたけど
膝上ではないんですよね~
わかりにくいけど、これ、
フミフミしてるんですよ
{009B5B3E-86C2-4464-BD54-837D16AF39A2:01}