おねだりの図&バナナいっぱいの図 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

いつものように
キッチンに立つと
足元から離れないまるちゃん
見上げてみたり
{1C409287-0A6B-4AF4-87DA-E4AE435D4210:01}
スリスリしてみたり
撮れなかったけど
よじ登ろうとしたり
{6E1C12B6-CB50-46C1-9F64-72B80506A0A3:01}
ほんと、可愛いんだけど
ここではキケンだからやめてね
{04BE09A4-8985-45DA-B6DD-5909BEE49DB2:01}
もちろん
このあとは
オヤツタイムとなりました


オマケ
我が家になくてはならないものといえば
バナナと牛乳なのですが
また、やってしまった
バナナだらけ
{FD78756F-2131-4026-A051-3FE4F2490372:01}
冷蔵庫にも残ってたのに
4房も買ってしまってた
1房には4本なので16本
➕3本残ってたかな
ま、そのままも食べるし
ジュースにもするから
じきになくなりますけどね