冷蔵庫上にひなちゃん(o^^o) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

最近はマシャ専用になってる冷蔵庫上
{4317DB23-4851-45EA-B226-C2A8A489F156:01}
今日は珍しくひなちゃん
{817C4FBB-19BC-41E3-9C06-5F7829C62E46:01}
しかも、ゴロンゴロン
{2CD0211B-3D7C-4DD9-A10C-D50DF47DD0A0:01}
マシャならここでわしゃわしゃして
噛み噛みされに行くところですが
ひなちゃんには
噛み噛み癖はありませんからね
{4559E6EF-DC57-44E8-8401-EAB52218A108:01}
しばらくゴロンゴロンしてから
去ってったのでした
{A3656B34-44C1-4469-B522-56347A1CB66B:01}