反省してる? | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

ブーツへのケロッピ犯
おそらく、この方と思われます
って、普段の行いから
そうかなと、思うだけで
濡れ衣かもしれませんがね
{5CD1FBB5-094E-43AA-B259-5B444F4D5C47:01}
でも、なんかこの姿
ゴメンしてるでしょ
{45D31B2F-0F8A-498D-B058-6DA614115FC8:01}
   
こちらはすっかり物置と化して
ごっちゃごちゃの
ベビーベッドですが
そのごちゃごちゃ具合が
ネコさんは的には快適らしく
とても心地良さげなふたり
{FC137A8B-D3F6-46C0-B677-BEB571C7C4AF:01}
毛布のうえなんかだと
いつもくっついてるふたりですが
なぜかこんな距離でした口笛