おめかし♪まるちゃん(o^^o) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

ネコさんは毛繕いするものニコニコ
我が家の子たちも
みんなそれなりにやってます
中でもまるちゃんはスゴいです
大胆に開きますよ~
{5BBAD563-9C19-4FAD-A6EA-8F9EF70E3526:01}
アンヨ、パーして
かなり長い時間
せっせとおめかしおめかし
{7DEDCCD9-B1BB-4F4C-A3C6-818C8AD00787:01}
この開脚、見てるこっちが
ツリそうです
{1A780AE8-66E8-4373-B87A-325FC1017C8D:01}
そして、
別の日はテレビの前で
このポーズびっくり
{6F64E01F-A67C-4BD9-B8EC-E83B778C5CE8:01}
いったいどうなってんの
なんて言ってたら
ノーマルポーズになりました
{5BEC9F2E-C0C9-49F2-910D-19E250402704:01}