桃太郎の平和な昼下がり | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

マシャがちんまりおとなしいさんのとき
{9041AB63-CF90-4B27-ABBB-1A97B0D111EA:01}
桃太郎もナナメ箱でちんまり
{3EFD9E15-4CE1-4ACF-8D8A-16F43EC91764:01}
ナナメ箱は
相変わらず桃太郎にだけ大人気
{D1DA2C2A-3EFF-46B6-82CF-7FE4662E6876:01}
そんな桃太郎
なんかウニャウニャ言いながら
やってきたと思ったらフミフミ
{ACDF3944-ED43-4233-BB31-CF6F683ACBA2:01}
グーパーグーパー
{EBA363EF-E06B-4C6F-9622-B42752CFA6DE:01}
可愛いなぁ


オマケ
ふぅが
『おかあさんうんこが~
って、呼びにくるので
何かとついてったら
ブーツの中にどなたかケロッピ
なんで、ココやねん
{B865F7D9-A7A6-4888-9747-CEA2C110EE25:01}