静かな我が家 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

膝上でこっち向いて
甘えんぼさんしてくれるひなちゃん
ほんと、可愛くてたまりません
{F33315E4-F7AF-4045-9E24-C3BF88F382F1:01}


今日はおとなしく
こたつ布団上でちんまりマシャ
{B10A5C19-5901-4FC9-8B6B-B68B85C3A2A3:01}
マシャがこうしてるときは
他のみんにゃも静かです
{9B80370E-94C7-48B6-9359-9E3E61D49D89:01}