ひなちゃんが寝室に! | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。


おねだりさんと
{20F34447-CBC4-4016-95C1-2971C77D634D:01}
睨みつけるさん
{B7A1D7F9-556E-4E49-B95E-5CB6AE5AC61B:01}
どちらもなんとも言えん可愛い
はい、ただの親バカでした爆笑


先日、ひなちゃんは
寝室にやってこないって書いたのですが
今朝、お腹空き過ぎたのかはてなマーク
枕元に居ましたよキョロキョロ
{650ED7FF-822F-4217-BAB9-60CF10CFC5DF:01}
落ち着きなく
動きまくるし暗いしで
全くいい写真撮れずガーン
{46291014-DA87-4CE0-8225-07C39124A08F:01}
とにかくボケボケで
これなんかお手入れ中ですが
溶けてるみたいなって
なんかコワいゲッソリ
{0A0976D6-F534-462D-9291-F9B4B626969D:01}
せっかくきてくれたのに
こんな写真しか撮れなくてごめんショボーン


昨日、桃太郎を病院へ連れてこうと
父ちゃんが捕まえて
キャリーに入れようとしたら
マシャがすっ飛んできて
ちっぽぼわぼわにして
なぜか桃太郎をがぶぅ~
私がマシャ捕まえて引き離そうとすると
今度は手で引っ捕まえようとして
思いっきり爪立ってて離せませんでした
その騒動でまるひなちゃんも
ちっぽぼわぼわですっ飛んできて
もうどうにもこうにもならず断念
写真撮る余裕なしでした
マシャはなんでらあんなに怒ったんやろ

ちなみに、桃太郎は具合悪いわけでなく
かかりつけの病院で今月末まで
ネコさんの血液検査キャンペーンで
お安くなってるから
行こう思っただけですので