遊ぶ桃太郎&ただのテレビっ子 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

先日のゆるる一家大騒ぎの際
マシャの攻撃も激しかったのですが
そもそも捕まえられてた桃太郎が
どえらい声で騒いでまして
そこへマシャの攻撃で
さらに大興奮で
キャリーになんて入りっこなく、
父ちゃん、こっちがケガするわ!
と、キレちゃって
桃太郎の病院行きはなくなりました
まあ、具合悪いわけではないのでね


そんな 桃太郎、
珍しくこんなことしてた
{5172604E-9154-46F4-A580-FF8332AC1FF5:01}
コレ、だ~れも触んなかったんですが
なにか思い出したんでしょうかね
とっても楽しそうでした 
{A19578A3-C308-4023-8062-D6587D36566F:01}
でも、これっきり
また、忘れた頃にあそぶかな 


今朝、久々に見てましたよ目
ネコ歩きをこよなく愛するひなちゃん
{1B9E72A0-7723-4864-A35F-3396DE4831CD:01}
でも、しまじろうになっても
見てた 
結局、ただのテレビっ子ですかね
{5BC994A3-5203-4D51-9EF6-515AF3B8D0D8:01}