おねだり中♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

ここんところ
私がキッチンに居ると
必ず足元をウロウロ
{C27EB754-6217-4BE4-8168-A5A6807858BE:01}
さっきオヤツ食べたとこなのに
また欲しいようです
見てくださいビックリマーク
このお顔
{638DDB29-5A96-480F-ACAC-AF9186538CAA:01}
このお顔すると
絶対もらえるって確信しとります
が、ナデナデのみで
ご不満そうです
{38D79DEF-CF18-4C51-ACDF-AE386D00EBB8:01}
そこへ桃太郎やってきて
ガブしてます
{0AE53831-BFFE-4431-B438-BE50649A39B9:01}
いつまでも離れてくれないので
またあげてしまいました
{059D4E9E-D51D-4E91-B9FE-E4E70829B4D0:01}
そして、それを睨みつける
お嬢さんひとり
{5709551D-BD66-4745-9DFA-7B659E51D9E6:01}