マシャも中よりココが好き♡ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

ひなちゃんは
だいたいリビングのコタツ布団の上で
こうなってますが
{36672E2F-9DC2-4CA9-A128-30D09764AE7C:01}
マシャの方は
和室のコタツ布団の上です
やっぱり中よりココなんですよね口笛
{85B15A5D-197C-4304-B92F-963F2858037E:01}
なんかめちゃ眠そうやね
愛想なしです
{59757526-B46A-4B56-B094-EF92C6E79E15:01}
じゃあ、アップ撮らせてね
{780BA2AC-B3FC-4C5E-8C8E-66F6A379CA7B:01}
やっぱ怒ってますわキョロキョロ