まるちゃん、それ反則ですから(^^;; | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

まるちゃん
今日もオヤツおねだりです
このお顔
{D126C063-DA51-41E4-9D32-9AA2D1A9C88A:01}
かなり怒ってる模様です
{1DBBF8A2-0796-4B46-9DBA-1F2C2CB367F4:01}
しばらくはナデナデで
なだめるのですが
そんなんじゃ納得いかないので
やっぱりオヤツあげちゃうんですよね
そして、少ししたら、またです
チッポの巻き方もおんなじやけど
ずっとここに居たわけではないです
{4E1696F2-0C86-477C-AF39-1EE4721D26E9:01}
こんなお顔で
見つめちゃダメだよねぇ~
{1F9D8F99-113C-4EFD-A387-E7299E4FCC3D:01}