ひなちゃんの可愛いとこ♡ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

まるちゃん
すごく甘えんぼさんだから
他の子と同じくらいの構い方だと
物足りないのかもしれません
だけど、こっちから構いに行くのは
アウトなんですよねぇ
{9488E2F1-6C76-4EB5-B0DD-F254ED977604:01}

甘えんぼまるちゃんに対して
ひなちゃんはほんとcoolです
hot求めてポットでちんまり
{31CE8832-E7BA-4C57-A7B3-5A5A0960D3E5:01}
滅多に甘えてこないです
あら、なんだか寂しそうなお顔
{BF2F7BA9-59AF-4691-94D7-AAA44CAC9DE1:01}
なんて、思っても
3秒後にはコレ
{C2F12D07-C2E0-4692-B182-070A34D38071:01}
そういうとこが
ひなちゃんの可愛いとこ


どうでもいいお話
初めて渡し船に乗りました
{89BD51B7-4475-47C8-AC38-5B5DCA118E33:01}
めがね橋、渡るの大変だから
15分に一本出るらしい
{562A617A-C29E-49D1-B51A-E44D543CEDDA:01}
ずいぶん前に走って渡ったことあるけど
あのぐるぐるっと回る登りは
チャリではキツいと思います
だけど、渡し船なんてものを
知らなかった私は
あまりの近さにも驚いた
渡るのに1分もかからんかも
{E305E1AB-D845-40AB-8B65-D976C1D6C8B9:01}