オヤツちょうだいのまるちゃん(o^^o) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

とにかく
1日に何度も
オヤツ食べたいまるちゃん
しょっちゅう
私の足元をうろうろ
{DE418DA4-5088-446D-ABC8-39C44F0009F3:01}
ぐるぐる回っては
時々見上げます
{27C4F660-9670-425A-8E7F-33BE74BFE44D:01}
これがまた可愛すぎるので
しばらく無視してるフリします
{44231FCC-C655-4019-ACCA-C17A6C106D32:01}
で、たまによじ登ろうとするのが
これまたたまらん可愛いので
カメラを向けるのですが
その姿は撮られたくないのか
すぐにやめちゃうんです
でも、絶対見てもらいたいので
今後も狙います
で、今にもキレそうな
お顔になってきたので
クリスピーキッス♪出しました
{CAFE33F8-F8F8-47B6-BA19-FF9FEEA90EDD:01}
その後、
寝室でテレビ見てたら
またやってきた
{1FAC3AAE-A3F0-489C-8CC8-B0F104B26DC8:01}
そして、やっぱり
オヤツが欲しいのです
{F59E8E17-1082-45E7-B2B0-D37E135280B4:01}
もちろん
甘々飼い主は
あっさり負けてしいます