いっつも枕 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

130318
マシャとまるちゃんの仲良しさん姿
今度はいつ見れるのかなぁ~~きゃ
ほんと、まるちゃんは誰とでも仲良しさんできる良い子ちゃんですきゃー


今朝はなぜか顔
130319 
この3にゃんで寝てましたzZ...*
やっぱりマシャはおちり向けちゃうのですよね汗



近頃のまるちゃん・ひなちゃんは
130319 
よくこんな感じで並んでますわぁ

ひなちゃんに近づいてみたら
 
こんな風にまるちゃんのおちりに顎のっけですニコ

だけど、しばらくしたら~~はーと

まるちゃんくるっとまわってひなちゃんの方向いてねんねですsss
だけど、やっぱりまるちゃんが枕になっちゃってますえー

また別の日には
130319
こんなんなってますきゃー
やっぱり、ひなちゃんが乗っかるあせ3

130319
まるちゃん、いちばんちっさいのにいっつも枕・・・