仲良しさん♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

130317
ベッド掘り掘りするネコさん、
たまに居るのですねほっ
ま、本猫が満足そうなのでいっかえへへ…
ほんと、冷蔵庫上以外では
ほんとに仲良し兄妹の桃太郎&まるちゃんですわーぃ
今朝も仲良くベッドに入ってましたよ~~ハート

相変わらず
桃太郎がどっかり乗っかってますけどネ汗


まるちゃんのお手手がかわいくってakn



それよりそれより ase
昨夜の事なのですがビックリマーク2
130318
マシャとまるちゃんがビックリ猫
ひなちゃんはひとりがお好き?*

130318
仲良くくっついておねんねですきゃー

130318
マシャったらまるちゃんの頭に顎乗っけて
めちゃ心地よさそうにおねむですぅ~~きゃー

130318
冷蔵庫上以外でも
こ~んな仲良しさんな姿見せてくれて
かあちゃんは嬉しくて涙が出たよきゃ~