ゴキゲンさん♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

みんなに枕にされちゃうまるちゃんねこ
130319 
とってもやさしい性格なんですよねわぁ

保護したときはほんとちっさくて
どうにかなっちゃうんじゃないかと思ってたひなちゃんねこ
まるちゃんよりおっきくなっちゃうなんてねぇお
やっぱ、食いしん坊のくせに寝てばっかだからかなきゃはっ
120723
保護して間もなくの頃
ちっちゃかったひなちゃんねこ
まるちゃんのちっぽぎゅってして眠ってたね顔文字
この頃の写真を見るとなぜかうるうるきちゃうんですうるうる


さてさて、うるうるしてないであせ

130320
ゴキゲンさん な桃太郎ねこ
どこに居るのかというと!
130320
チェストの引き出しを抜いたとこあせ
引き出しの奥に何かが落ちてるらしく閉まらないので
引っこ抜いた隙に入られてしまいました汗
靴下が3足も落ちてたあせ
詰め込みすぎですねあせ
130320
めちゃめちゃゴキゲンさんな様子で長いこと入ってました笑い
かわいいヤツキャー