これってどうなんだろ(・_・?) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

なっかなか冷蔵庫の上で仲良しさんしてくれない
桃太郎&まるちゃんの今朝の様子は顔文字
130315
これってどうかなぁ顔文字(+´・_・`+)ン?
ちょっとは進展してるのかなぁ?


ただただ眠いのさzzz
って感じなのでしょうかね笑

130315 
誰が隣に居たって眠いもんは眠いんだなねぼすけうさぎみたいなあせあせ
だけど、どうせ寝るなら
ソファの上みたいにくっついて寝なよぉ~~きゃー

その向かいのキッチンカウンターでは

ひなちゃん、こんなんなってました顔!
どうしたんだろね?*

そして、マシャは

ソファでひとりまったりぃ~~もぐもぐ。


ありゃ、お目目開いちゃったはっ