波平さんはボクのものニャ~♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

 
昨日の桃太郎&まるちゃんは
仲良しさん認定
ってことにしておきますahaha*


最近、あまりいい写真がないので
少し前に波平さんロングヘアと戯れる桃太郎の紹介ですわーい
なんだか波平さんネタ多くなっちゃってますねぷぷ
だけど、すごく楽しんでくれるからおもしろくってねぇ~~ワーイ

でもその前に
130316
3にゃんで仲良くおねんねの図sss

マシャは離れたところで
 
イジケてましたきゃ



では桃太郎&波平さんですきゃ
130316
いつもいい表情見せてくれますキャ

130311
はなさないにゃ~~とガブリッ汗

130316
ちょっと逃げられちゃったかな?*

それじゃ~
お手手も使っちゃう~~あせ4
130316
ヘアに噛みついてますsweat*

 
波平さんはボクのものニャ~~汗
と、しっかり捕獲しておりましたにこにこ