仲良しなのか?そうでないのか? | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

ほんと、桃太郎はいつまでもお子ちゃまでかわいいんですよにこにこ
 いいお兄ちゃんになれなくてもいいやにっこり1 って思ってるでしょうねニコニコ




ソファではいつも仲良しの桃太郎&まるちゃん
(ひなちゃんもこっそり居ますけど(´・ω・)

いつも癒してもらってますきゅん
130314
なんか、まるちゃんの体か
ひなちゃんの体なんだかわかりにくい!?*

反対から見たらこんなん
 

冷蔵庫の上だと~ねこのて
やっぱり・・・

なんだかイマイチな様子ですね(´-ω-`)


なんでなのかなぁ??
なんだか桃太郎がかわいそうになってきちゃいます泣く。



オマケハート
130314
なにかが気に入らない様子のマシャあせあせ

本日、とっても簡単更新でしたあせ5
すみませんu-n*