3カ月でウエスト-10㎝&【痩せ体質】へ!!

運動苦手なアラフォーママのBODYメイク(ダイエット)

トータルサポーター

小村ゆりです(^^)

 

始めましての方♡

プロフィール▷ こちら

レッスン一覧▷こちら

 

 

 

 

 

 

今の私なら挑戦できる!したい!

そんな気持ちです😍

 

 

 

今月も新たに2名の方が仲間入りし、

ママのBODYメイク

3カ月継続サポートの

12月がスタートしました!!

 

 

 

 

毎週ギフト♡という名の、

週の課題を送らせていただくのですが

それに対してのこんな言葉の数々・・・

 

 

 

 

 

「すごい!内容がレベルアップしてる!!

いきなりこんなすごい内容だったら、

絶対無理だったけど、

今の私なら挑戦できる!したい!

そんな気持ちです😍

 

 

 

「忙しいときは、

エクササイズやストレッチを

隙間時間を使ってやっていきたいです。」

 

 

 

「早速動画ありがとうございます❤️ 

ホーム画面に登録したので

 毎日の習慣にできるように 

楽しみながらやりまーす♫」

 

 

 

 

 

これを見た時は手が震えました!!

まさかコムラの動画を

スマホの画面の中に

入れていただける日が来るとは

夢にも思いませんでした(泣)
 

 

 

 

そして、こんなに前向きな言葉が

次々と送られてくることが

本当に素晴らしいと思うし、

だからこそもっともっと変われる!!

としか思えないし

 

 

 

 

理想の体型に♡

ご自身にとっての

「うん♡なんかいいじゃん」に変われるように

 

更なるサポートを

全力で一緒に楽しんでお届けしていこうって

思わせていただけるんです!!

 

 

 

 

 

 

受講生さんが3カ月もの間

なぜこんなに前向きに

BODYメイク(ダイエット)に

取り組むことが出来、

 

 

 

90%の方が失敗するというデータも出ている

ダイエットを全員が

【成功】させることが出来ているのか

 

 

 

それを今日は

シェアさせていただきますね♪

 

 

 

 

 

それが

 

 

========

 

「できる」としか思わないから♡

 

========

 

 

 


 

受講生さん達には大切なギフトとして

「振り返る」ということを

よ~~~~~くしていただいています💕

 

「またかよ~~!!」ってくらい(笑)

 

 

 

 

その振り返りすら

「私が変われるための行動♡」

としてプラスに捉えるからこそ

「前進=変化」できているわけなのですが♡

 

 

 

 

 

その振り返りの中で

出していただいているのが

「できたこと・よかったこと」

のみ。

 

 

 

 

 

反省っていくらでも出てくるんですよ。

でもね、反省よりしていただきたいのが

「できたことを見つける」

「良かったことを見つける」

 

これ♡

 

 

 

 

 

ほんの一部ですが、

受講生さんが送って来てくださるのは

 

・水を毎日1.5ℓ以上飲めた 

 

・朝か夜、どちらかにストレッチ(ヨガ)ができた

 

・〇〇マッサージも毎日最低2回はやれた♡

 

・〇〇を意識して食べた♪

 

・何を食べるか考えるのが楽しくなってきた!

 

 

 

 

 

こんな感じ♡

 

 

 

 

 

この

\できた!!よかった!!嬉しい!!/

 

 

 

 

 

 

これが原動力になるからこそ、

次のギフトがステップアップしていたとしても

 

 

 

 

「すごい!内容がレベルアップしてる!!

いきなりこんなすごい内容だったら、

絶対無理だったけど、

今の私なら挑戦できる!したい!

そんな気持ちです😍

 

 

 

 

 

って前向きにとらえることができ

結果として

「自分の理想の姿」に

向かって進み続けることが出来るんです♡

 

 

人は心が原動力だから♡

by炭治郎

 

 

 

 

自分のココロが

「できないこと」に向いているのか

「できること」に向いているのか

そんなちょっとの違いが

結果をものすご~~く大きく

分けていくんですね♪

 

 

 

 

【言葉が変わると心が変わる。】

 

 

 

 

 

言葉ってホントに大切♡

 

だからこそこれからもプラスの言葉を

どんどんお伝えしていき、

 

 

 

受講生さんと一緒に

更なるプラスを

引き出していきたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

もちろん、人は走り続けることは

難しいから

時にはゆっくりできるように♡

 

 

 

これもとっても大切で

BODYメイクを続けていき

結果に繋げるために欠かせない

超重要ポイント✨ですので

 

 

そのポイントについてはまた

680名の方がご登録中の

こちらの無料メールレターでしっかりと

お伝えさせていただきますね♡

 

 

 

併せて読んでいただけると嬉しいです(^^)

⇩  ⇩  ⇩

 

これであなたもノーリバウンド!!理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる5つのポイントは、こちら.

 

 

 

↑  ↑  ↑

クリック♪
 

 

 

日々プラスの言葉を大切にしながら

そんな言葉が

大切なお子さん達にも広がっていく♡

 

 

 

ママ自身のために頑張ることが

家族みんなの笑顔に繋がるように♡

 

 

 

 

そして、

「ママとしての自分も

1人の女性としての自分も

好きだな♡」

 

 

そんなゴールを目指して

受講生さんお一人お一人と楽しみながら

一緒に進んでいきたいと思います♪

 

 

 

 

BODYメイクって楽しい♡

私にもできるじゃん♡

 

そう感じていただけるように

心を込めて

お役に立てる情報を

お届けさせていただきます♪

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ママのBODYメイク

トータルサポーター

 

小村ゆり

 

 



 

 

【無料♪120名が診断!!】

 

「めっちゃ当たってます!」
のお声が続出♪

たった5秒でわかっちゃう💕

あなたにピッタリの

ダイエット診断!!

 

ダイエット成功の㊙テク♪
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックで診断スタート♡)

 

 

「私の事見てる!?

ってぐらいに当たってました!!(笑)」

「こうすれば私も痩せるって目からウロコでしたが、

アレが足りないのは気づいてなかったけど納得でした!!

早速やってみます♪」

 

などのお声をたくさんいただく無料の診断テストです♪

気軽にどうぞ♡

 

 

【感謝!!】240名以上の方に

ご登録いただいています!!

1日1分からでOK!!

ママのポッコリお腹をスッキリさせる

魔法の下腹撃退動画」を

公式LINEにご登録いただいた方へ

【無料】でプレゼントさせていただきます♪

その他にも

忙しいママが

気づいたら痩せちゃってる

BODYメイクお役立ち情報

 

忙しくてついつい怒ってばかり(泣)

でもホントは子どもも大切にしたい♡

そんなママの

子育てお役立ち情報なども

配信していきますね♪

 

公式LINEのご登録の詳細は

コチラをクリックしてお読みくださいね♪

下矢印  下矢印  下矢印

 
 
現在開催中のクラスは⇩こちら⇩

たった3カ月で
ウエスト-10㎝!!
を実現!!✨


ママのBODYメイク3カ月継続サポートコース

image
「もうトドなんて呼ばせない!!」
ママとしても、

一人の女性としても輝いていたい♡
そんなママの本気のダイエット。
リバウンドなしで、【一生痩せ体質】へ導く
継続サポートコース

詳細は⇩コチラです♪

【募集】脱!!ダイエット3日坊主!!

またダメだったから【痩せ体質】へ導くママのBODYメイク

 
※次回2月スタート生募集

 

12月満席

 

3月満席
4月満席

5月満席

6月満席

7月満席
8月満席
9月満席
10月満席

11月満席
🍀【美ママオンライン】

~産後コアトレヨガ~(月額制オンラインクラス)
image
産後メンテナンス×ヨガ×フィットネス で
ママの産後の体型の悩みに
効果的にアプローチしていく
産後のBODYメイククラスです。

【対象】:20歳以上の女性(お子様同席OK)
※体験レッスンあります。
※産後何年経過していてもOK♪
クラス詳細は⇩コチラです♪

ー10歳BODY!!ポッコリ下腹ママが心もカラダもスッキリするヨガクラス

 

 

12月満席

 

3月満席
4月満席
5月満席
6月満席
7月満席
8月満席
9月満席
10月満席
11月満席