あと10時間・・・ | ねこママ生きた証だお~(単なる日常)

ねこママ生きた証だお~(単なる日常)

ツイッターでの名前は「さゆばあ」です。

HNの数字は年齢
ここ数年は私の事を前から知ってる人対象の内容が多いです。
基礎知識(?)⇒ ジャイ=日本猫、酔っぱらい=旦那(2017年10月他界)、裸族=社会人2年目の息子(1年中パンツ1丁で生活)

裸族の合否発表、17時予定。


ほんっとにハラハラ落ち着かない。ショック!

私って結構ジタバタしちゃうタイプであせる


「落ちたらまた受けりゃいいんだしー、

次の方が倍率低いし、母ちゃんが焦っても

なんもなんねーんだよぉ」

って言われたー。

うん。そうなんだけどね。あせる



でも、おととい、受験から帰宅後の裸族だって、

神経高ぶったままで、夜中に

「か~ちゃ~~ん。眠れねービックリマークなんかない?」

って、私の精神安定剤飲んだんよー。



私は先週の金曜、精神的に限界で

メンタルクリニックに駆け込んだ小心者ですが・・・にひひ


裸族、受かっても落ちても

疲れたから明日は学校休む予定とか。


「そだねー。1度くらいズル休みも有りだお」

って言ったら、

「やっぱ、母ちゃん普通じゃないよな・・・」


「明日の朝、学校に欠席の電話かけるぐらい

どってことないよ?」

「そこじゃねーしー!」って(笑)


今時の子って本当に真面目だねぇ・・・



とりま、今日の弁当は手間かけたグッド!


ピンクのご飯・花型に切った海苔、

庭の紫蘇のハンバーグ、

ほうれん草&キャベツ炒め、

卵焼き、コロッケ。



140917_0611~01.jpg