受験2日目、実況中・・・ | ねこママ生きた証だお~(単なる日常)

ねこママ生きた証だお~(単なる日常)

ツイッターでの名前は「さゆばあ」です。

HNの数字は年齢
ここ数年は私の事を前から知ってる人対象の内容が多いです。
基礎知識(?)⇒ ジャイ=日本猫、酔っぱらい=旦那(2017年10月他界)、裸族=社会人2年目の息子(1年中パンツ1丁で生活)

1日目の昨日は裸族15時半に帰宅。


過去問では2つの課題が出てたのに

今回1つだったから時間余ってニタニタしたそうな。

(PCで資料製作90分)


で、テンション高く30分喋りっぱなしだった。


喋りながら自分で揚げ餃子作って食べて、

シャワー浴びて、サッサと寝てたー。

ほんと、手がかからん子で助かる。ニコニコ


私に出来る事といえば駅まで車で送る事ぐらい。

なので、昨夜も早く寝て朝なんとか起きたお。


試験開始が12:30で(苦手な自己PRと面接)

1時間前に到着させたから、

11:59に「今朝の新聞の1面記事は・・・」って

メール送った。


裸族からのメール

12:52

  「今何しててもいいって言われて大気中

   面接まで2時間もある」

 わざとなのか焦りなのか、大気中が誤字~あせる


誰かに話しかけろと指令を出したら、


12:58

 「ケータイいじってるのなんて俺くらいで

 他の人は緊張して暗い顔してるから無理W」


私:「待機中の様子カメラで見られてるかもよ~」


13:12

 「待機中の態度は一切関係ないって言い切ってたから

 大丈夫だと思う」


私:「全員暗い顔して資料とか見てるだけとか?

  空気重いじゃん!」


13:20

 「終わった人は帰っちゃったけどね

 そんな感じ」


私:「え?もう帰った人いるのか!

 受験番号も運なんだねぇ・・・

 私でよければ暇つぶしメールしてくれ(笑)」


13:35

 「もう半分くらいしか残ってないし俺が終わる頃に

 残ってるのは多くて2人」


私:「受験番号からしたら真ん中あたりでしょ?」


13:47

 「番号順じゃないから・・・」


私:「じゃ、なに順?」


14:01

 「受験番号は横書き4列

 順番は縦に左から4人ずつ」


私:「えっとあせる16番目ぐらいになるんか?あせる


14:12

 「この部屋の受験番号は

 35くらいから始まってるから8番目」


15:17

 「順番の表 撮っていいか聞いたら

 ダメだって」



11時半から教室に入ってる裸族、

もう4時間近く待ち続けてるんだぞー。

13時台で既に帰った人もいるのに・・・

腹へって声出なくなるんじゃん?あせる


とりま、タブレット買ってやって良かった。

メールできたもんね。


あー!おちつかねー!

早く帰ってこないかなぁ・・・ショック!




ちなみに・・・

合否発表は明後日水曜の17時~PCにて。



今日のきしだん万博、うちから1時間圏内だから

迷ってたけど、やっぱ行かなくて正解だったー。