合否発表 | ねこママ生きた証だお~(単なる日常)

ねこママ生きた証だお~(単なる日常)

ツイッターでの名前は「さゆばあ」です。

HNの数字は年齢
ここ数年は私の事を前から知ってる人対象の内容が多いです。
基礎知識(?)⇒ ジャイ=日本猫、酔っぱらい=旦那(2017年10月他界)、裸族=社会人2年目の息子(1年中パンツ1丁で生活)

応援をお願いしておきながら、

報告遅くなってごめんなさいあせる


先に結果を・・・

頭に不のつく結果でしたガーン

(コレより先はいいわけ説明あせるスルーでOK)


17時0秒きっかりに合否発表。


140917_1651~01.jpg
フライングしたら「時間外」の表示だった図。

140917_1654~01.jpg


140917_1704~01.jpg


気遣いなのか、不合格の部分が薄い文字・・・


何度もやり直してみたけどやっぱ不合格~。

裸族が帰ってきたら、まず何て言おうかと

おろおろしてたんだけど、そこへ次々に親族や友達からの電話。


家電で喋ってる最中に携帯も鳴ってて、

電話中に裸族帰宅~。


裸族の様子はいたって普通で、

「お疲れ~!残念だったねぇ」って言ったら

「母ちゃん、受かると思ってたんかよぉ。

最初から無理って言ってあっただろー」


「いやー、それでもさ、可能性ゼロじゃないと思って~」


「AO入試ってのは成績足りなくても部活とか

生徒会とかの活躍がある人にチャンス与える制度なの!

しかも倍率見ただろ?698人中、合格50人ちょいだよ。」


「いや~、それでももしかしたらって思っちゃってさぁ」

「おめー、ほんとに親バカだなぁ(笑)」


ってな感じで裸族は全く落ち込みもなく、

いつもどおりだったから救われたー。


元々AO入試は受験の練習だったらしい。

そういうの私に言っておけよーパンチ!


で、結局電話が終わったのが23時とかで、

なのにピグライフとワールド最終日だったから

忙しくて・・・パンチ!


徹夜しちゃってたから疲れがピークで

寝てしまったのですお。久々の爆睡。


朝、学校に欠席の電話もしなきゃならんしー。


昨日は裸族と2人、ゆっくり休んで、

合格祝い用に買っておいたステーキを

「お疲れ打ち上げ会だにゃ~」って食べました。ニコニコ


そういえば面接の時、

「君は随分成績良いけど何が1番得意科目なの?」

って訊かれ、

「どんだけみんな成績低いんだ?」って驚いたとか。


この事からもわかる様に、

AOは勉強以外の売り込みネタが最も重要でした。



裸族も私も落ち込んでないから心配ないおー。

応援、ありがとね。


次は11月15日の公募制推薦か、

11月16日の指定校推薦(高校から1人だけ選ばれる)


あ!早いとこ、酔っぱらいの長袖衣料品とか送る準備やらなきゃ~あせる


そして、今日も裸族休みにしたんで

今、学校に電話した。

明日は行くらしいが~。


さて電話任務おわったんで

寝るとしますか。

ぶっちゃけすんごい疲れたよー。><