12月27日 | ╴行雲流水 ╴

╴行雲流水 ╴

初めまして、ぽぽと申します
双極性障害、難病持ちのアラフィフ女です
週2日ランドリー清掃のバイトをしています。年上の人と交際中ですです。
バイトやメンタル、彼氏との事などを綴っています。不定期更新ですが、お目にとまれば幸いです。宜しくお願いします。:°ஐ..♡*


遅い時間に
こんばんは(●´ω●)

こゆらですニコニコ

お立ち寄り下さり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”



夕焼けが綺麗おねがい
でも激寒〜ガーンガーンガーン

自転車が進まない位の
冷たく強い北風の吹く
一日でした

前回の記事に
ゆるぽわなコメント
ありがとうございました照れラブラブ


無事にXmasプチパーティ出来
楽しい時間を
過ごせました爆笑ルンルン


何か写真を…と
思いながら
忘れて食べてしまい笑い泣き

拒食症になってから
胃が弱くなったのか
歳のせいなのか

胃もたれ感が凄かったけど
美味しく頂きましたΨ( 'ω'* )


宇宙人くん君の仕事復帰が決まり
年明けの6日から
出勤です。

循環器内科で許可を貰ってニコニコ


私的には
嬉しいけど心配ですショボーン

どんなに元気になっても
お仕事とは違うし

きっと無理をするだろうし

彼の体も心配
周りの態度もきっと違う

心を病まないかも
心配

本人に伝えると

周りの態度が変わるのは
仕方ない。と

言っていました

まだ何処の部署に
配属されるかも未定ですが

あーだこーだと
余り言わないようにはしよう。と
思いますキョロキョロ

付かず離れずで
見守る


なかなか難しいですうーんあせるあせる


ではまた書きます鉛筆



最後までお付き合い
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


皆さん、良い夢を流れ星



おやすみなさい(⊃ωー`)zz



こゆらニコニコ