12月28日 | ╴行雲流水 ╴

╴行雲流水 ╴

初めまして、ぽぽと申します
双極性障害、難病持ちのアラフィフ女です
週2日ランドリー清掃のバイトをしています。年上の人と交際中ですです。
バイトやメンタル、彼氏との事などを綴っています。不定期更新ですが、お目にとまれば幸いです。宜しくお願いします。:°ஐ..♡*


遅い時間に
こんばんは(o'ω'o)


お立ち寄り下さり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


こゆらです照れ


今日は急遽
出勤になり
お仕事してきましたニコニコ


今朝は寝坊したので
空の写真は撮れませんでしたショックあせるあせる


早いもので
今年も後3日

小さい子供さんが居る
パートさん達は
今日までという事で

「良いお年を〜爆笑」のご挨拶を
済ませました


私は?と言うと

次の交番から
また週二回の出勤に

戻す事にしましたウインク

集中力ももつようになったし
周りの人達とも

浅い所では
仲良く出来る様に

なってきたので

勤務体制を元に…


不安がない訳じゃないけど
やれそうな事は

やっておきたい!!
と言った感じですニヤリ

心療内科の先生にも
許可を貰いましたチョキ


気持ちの揺らぎや
体調良くても

ちょっと調子に乗って
失敗する事もあって

中間が欲しいけど
焦ってもどうにもならないのが

痛いほど分かったので

無茶はしないように
コントロールも大事ですプンプン

苦手な分野ですが
何とか克服したいと

日々思っていますニコニコ


もっともっと
強く、しなやかな女性で
ありたい

今日この頃の私です爆笑


また書きます鉛筆




最後までお付き合い
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


風邪引かないように
暖かくして

良い夢を…流れ星



では
おやすみなさい(⊃ωー`)zz




こゆらニコニコ