12月25日…プチパーティします(*´艸`) | ╴行雲流水 ╴

╴行雲流水 ╴

初めまして、ぽぽと申します
双極性障害、難病持ちのアラフィフ女です
週2日ランドリー清掃のバイトをしています。年上の人と交際中ですです。
バイトやメンタル、彼氏との事などを綴っています。不定期更新ですが、お目にとまれば幸いです。宜しくお願いします。:°ஐ..♡*


おはようございます(’ω’)

こゆらですニコニコ

お立ち寄りくださり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”



今日も晴天太陽

でも寒いです〜っっガーン



昨日の夕焼けニコニコ
キレイだったので
載っけちゃいましたウインクラブラブ


で、Xmasイブだったんですが
お互いの私用のため

別行動えーんあせるあせる

寂しい〜えーんあせるあせる

なので今日はXmasプチパーティを
しようね照れ

と電話をしたら

もうイベントって
歳でもないだろうえーと…


イベントに歳は関係ないー!
イベントは大事やねん!!

と言ったら

彼が折れて
プチパーティ決定てへぺろ

高いケーキは買えないけど

そこは気持ちの問題と言う事に
しよう爆笑


今年も一週間足らずで
終わりだし

宇宙人くん君が来るまで
掃除でもしようかなキョロキョロ
考え中です

σ(´-ε-`)ウーン



そう言えば

付き合い出した頃


一度だけ

サプライズで


ネックレスを貰ったっけ…


嬉しくて、勿体なくて

あんまり着けたことないけど

(〃〃)フフフ


良い思い出です照れ



イヴを楽しんだ方も

今日楽しむ方も



HAPPY

Merry Xmas


ですジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリー



では今日の誕生花


ジンジャーブレッドマンバラトナカイ



花言葉は

「愛」「美」



ジンジャーブレッドマンブルーデイジートナカイ



花言葉は

「恵まれている」「幸福」「協力」


です照れ



お誕生日の皆さん


Happybirthday!!!🎉🎂


最後までお付き合い

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ゆったりぽわぽわな

Xmasをお過ごし下さいおねがいラブラブ





こゆらニコニコ