ひまわりとくすみピンクのお花で♪ちょっと大人のひまわりブーケ【和光朝霞志木フラワーアレンジ教室 | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

ひまわりとくすみピンクのお花で♪ちょっと大人のひまわりブーケ【和光朝霞志木フラワーアレンジ教室

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花 やさしいフラワーアレンジメント教室

 

garden609を主宰しています。

 

お仕事が忙しいあなたも、お花に触れてリフレッシュできる習い事がありますよ♪

 

 
土曜レッスンの様子をご紹介します^^
 
この日は、こちらの3名の生徒さまとご一緒しました✨
 
皆さま、お仕事にも、自分のための楽しみの時間にもお忙しい方々!
 
上手なリフレッシュの場として、いつもお教室をお使いいただき、ありがとうございます💕

 

 
(ブログにあげるのに時間が経ってしまいましたが…^^;)
 
こちらのレッスンは6月開催でした✨
 
ひとあし早い夏のブーケということで、ひまわりを使いました♪
 

6月は雨のことも多いので、お部屋の中に明るい色合いのお花があると、気持ちが晴れやかになりますよね^^

 

では、皆さまのブーケをご紹介します!

 

 

こちらのひまわりは、東北八重という品種。

 

とても人気があるもので、その名の通り、ふりふりな八重で可愛いです!

 

お花を中央にまとめて、グリーンと、スモークツリーで囲む感じに♪

 

 
ガーベラは、芯の部分がブラウンのものを選んでいます^^
 
こちらのブーケは、くすみピンクのお花が目立つように入れて、ちょっと大人っぽいひまわりのブーケに💕
 

 

こちらは、ギフトにされるとのことで、ピンク系のお花とスモークツリーでのブーケにされました^^

 

優しくて、大人っぽくて、素敵です!

 

皆さま、とても素敵なブーケをつくってくださり、ありがとうございました!

 

また来月も、可愛いお花をご用意いたしますね✨

 

初心者さん・経験者さんクラスでは、随時、体験レッスンを募集中です^^

 

お花に触れるのが全くの初めての方や、前にやっていたけど久しぶりな方などに、大変ご好評いただいています。

 

今期は、土曜レッスンのクラスが、4クラスともすべて満席となりましたので、新しいクラスを新設しました✨

 

詳しくは、こちらの記事をお読みくださいね!

【募集】2024年夏スタート「初心者さんクラス」を募集します!和光朝霞志木フラワーアレンジ教室

 
■~忙しくても通いやすい!
 学べて、いやされて、元気がでるレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ