【和光市カフェ巡り】マフィンとスコーンが美味しい♪カフェスペースもある焼き菓子店「pollon」 | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

【和光市カフェ巡り】マフィンとスコーンが美味しい♪カフェスペースもある焼き菓子店「pollon」

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花 やさしいフラワーアレンジメント教室

 

garden609を主宰しています。

 

和光市にある小さなカフェ&焼き菓子店「pollon」さんに行ってきました^^レポです♪

 

(ある日のショーケース✨)
 
和光市駅から郵便局の方に向かって、バス通りをテクテク歩くと…
 
ウエルシアの向かい側あたりにあります^^
 
 
カフェ「pollon」さん♪

 

 
白い壁の、小さなお店です^^
 
1階が焼き菓子のショーケースとレジ、奥の方にオーブンが✨

 

レジでお会計をしてから、2階のカフェスペースに行くスタイルです。

 

 
この日は、夫と軽いランチの気持ちで行きまして。
 
こちらが、夫が頼んだ、あんこトースト&コーヒー。

 

 
私は、ソーセージのキッシュと、桜とあんこのスコーン。
 
それにハーブティーを。
 
私はキッシュが大好きなので、あちこちでいただくのですが…
 
こちらのキッシュ、サックサクで、とっても美味しい!!
 

 

そして、スコーンも…✨

 

私好みの、ザクザクとした食感!!

 

桜の風味がふんわりと、あんことも合いました♪

 

 
こちらはピスタチオのアイスクリーム✨
 
濃厚で美味しい〜♪
 
どれもこれも美味しい!!

 

 

店内のカフェメニューには、こんなものもありましたよ^^

 

席数が少ないので、大人数のときには向かないかも。

 

でも、とっても美味しいので、オススメです!

 

テイクアウトでも良いので、ぜひ食べてみて欲しいお店です✨

 

(お休みの日をチェックしてから、行ってみてね。)

 

 

どなたかの参考になれば♪
 
■~忙しくても通いやすい!
 学べて、いやされて、元気がでるレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ