そろそろお花見したいな…桜の季節のお出かけにおすすめの場所です^^【東京都深大植物公園】 | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

 そろそろお花見したいな…桜の季節のお出かけにおすすめの場所です^^【東京都深大植物公園】

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花のオーダー専門店と、初心者さん向けのお花のレッスンをしています。

 

そろそろお花見がしたいですね…去年行った公園の桜がキレイだったので、ちょっとご紹介します^^

 

 

桜の季節のお出かけに、ぴったりでした!

 

東京都の調布にある、神代植物公園です♪

 

 

和光市の我が家からは、車で45分〜1時間程度。

 

この時は、我が家のパパと娘、そして近くに住む私の母と一緒に行きました。

 

広々していて、とても気持ちよかったです!

 

 
去年は、春休みの平日に行ったら、人が少なめでした。

 

新宿御苑も桜が有名ですが、そちらよりもずっと空いてる!!

 

桜が綺麗でした💕

 

(今年は寒いから、どれくらい咲いてくれてるかな〜?)

 

 

とっても広いバラ園もあります💕

 

バラの季節は、とってもキレイですよ^^

 

 

バラソフト、いちごソフト、バラもなか、桜クレープも売っていました✨

 

私、こういうお花のアイスとか大好き!!

 

 

大きな温室もあります✨

 

 

見応えある広さ!

 

 

大きなベゴニアのお部屋。

 

 

下の写真は、チョコレートのあまーい香りがする蘭でした。不思議!

 

 

午後からふらっと行ったので、滞在時間は1時間半ほど。

 

短かったけど、しっかり楽しめました♪

 

 

芍薬の季節やバラの季節、藤の時期もキレイです✨

 

春のお出かけに、オススメの場所のご紹介でした♪

 
どなたかのご参考になれば✨
 
■~ナチュラルでロマンチックなお花
 楽しくて、いやされる、やさしいレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ