吹奏楽部の定期演奏会で先生や卒業生へ贈るお花を作らせていただきました【和光朝霞オーダー専門の花屋 | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

◆吹奏楽部の定期演奏会で先生や卒業生へ贈るお花を作らせていただきました【和光朝霞オーダー専門の花屋】

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花のオーダーと、やさしいフラワーアレンジメント教室。

 

garden609を主宰しています。

 

あなたも、心からの気持ちを伝えられる、お花のギフトをオーダーいただけますよ♪

 

 
市内の中学校、吹奏楽部の定期演奏会へのお花を作らせていただきました^^
 
演奏の最後に、お世話になった顧問の先生方へ、3年生からブーケをお渡しするとのことで✨
 
今年は3人の先生方に、それぞれのイメージカラーでお作りしました!

 

 
こちらは、ピンク。

 

 
こちらが、イエロー。

 

 
こちらが、オレンジです^^
 
いろいろな種類の花材をつかって、華やかに、舞台映えするようにお作りしました✨

 

 
そしてこちらが、3年生へのミニブーケです^^
 
ガーベラ、カーネーション、スカビオサに、マーガレット。
 
ラッピングは水色にして、爽やかに、可愛らしく♪

 

中学校での部活って、とても特別だなあ、と感じます。

 

この時期の1年先輩って、すごく大人っぽく見えたりね^^

 

春からは、皆さん新しい環境になり、ドキドキすることもあると思います。

 

心からのエールを込めて、作らせていただきました!

 

大切な演奏会でのお花をおまかせくださり、本当にありがとうございました。

 

レッスン以外にも、お花のギフトなど、オーダーを受け付けております。

 

生徒さまは、LINEやレッスンでお会いした時に、ご相談くださいね^^
 
メルマガにご登録いただいている方は、そちらの返信でも、承れます^^
 
上記以外の方は、こちらのフォームからご相談ください♪
 
 
image
 
WEBSHOPでは、ギフトやお祝いなどのオーダーも承っております^^
 
あなたのために、そして、あなたの大切な方のために。
 
私が大切に、お作りさせていただきます!
 

オンラインショップ「garden609」は、こちらから!

https://garden609.theshop.jp

 

(金額や大きさのご相談は、こちらから→お問合せ
 

 
 
■~いつもの暮らしに飾りやすい
 インテリアアレンジのレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ
オンラインショップ

 

和光市・朝霞市・川口市・さいたま市・板橋区・練馬区などからいらしていただいています♪